今年度の通知表

0

2023/2/14

こんばんは

マナリンク講師の酒井です。


今続々と受験生の合否が発表されていますね。既に合格を決めた方、これから結果が出てくる方、現在進行形で受験と闘っている方、様々かと思います。


私もこの1年、多くの受験生を受け持たせていただきました。

我々講師にとっての通知表が合否として、今発表されているということですね。


ありがたい事に、今年度も多くの生徒さんがたくさんの合格を勝ち取ってくれており、まだこれからマーチ、早慶上理、国公立の結果もありますが、速報としてこちらに記載させてください!


2月14日時点での大学受験生の合格速報(延べ数)

今年度、半年から1年あまり直接化学の受験指導に携わらせていただいた生徒さん達の結果です。


東京都市大学 

理工学部 医用工学科、原子力安全工学科 以上2名(2名ともに特待)

千葉工業大学 全学部 3名

日本大学 生産工学部 1名

広島国際大学 薬学部 1名

帝京大学 薬学部 薬学科 1名

北里大学 薬学部 生命創薬科学科 1名

近畿大学 全学部 1名

東京農業大学 応用生物学部 酪農学科 1名

青山学院大学 全学部日程(理工学部) 1名


次回は全ての結果がでましたら、高校受験生で合格された生徒さんの結果も含めてまたこちらに報告させていただきます。合格した皆様本当におめでとうございます!




※来年度受験生の生徒様へ

現在新年度生の募集を受け付け中です!

私と一緒に化学を極めていきたい方をお待ちしております!現状の学力は不問です。受験で化学を武器にしていきたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。

https://manalink.jp/teacher/12332/courses/3063


※以下のYouTubeチャンネルにて、高校生向けの動画を公開しています!

https://youtube.com/@nori-chemistry


0

この先生の他のブログ