残り2枠
ななみオンライン家庭教師
4.56(68件)
指導歴5年
最終学歴岡山大学大学院 教育学研究科 教職実践専攻 修了
無料体験授業が可能な日程
自己紹介
大学~大学院の6年間は塾講師や家庭教師を、
大学院修了後は学校の非常勤講師などをしてきました。
塾・家庭教師では小中学生の学校フォローから受験指導を多く担当してきました。
特に数学や理科を担当することが多かったです。
学校では中高生に社会の授業をしてきました。
そのため、小学生から高校生まで幅広い指導が可能です。
どの学年でも楽しく受けられる授業を意識しています。
ただでさえ嫌だと感じる勉強を憂鬱な時間にはしたくないですよね;
勉強の話だけでなく、おもしろかったこと、びっくりしたことなどの話も交えれたらと思います。
今やっている勉強が実は将来…なんてこともあるかも。
そんな話題も提供できたらと思います!
勉強以外の話題でいうと…
★広島県出身です!
 その後、岡山→大阪→京都と少しずつ東に移動しています。笑
 どこまでいくんだろう…笑
★好きなものは、ジャニーズ(今はTravis Japan)や歌い手(luz)です!
 最近はやっていないけど、ゲーム(DQやモンハン)も好きです^^
 Youtubeではゲーム実況をよく見ます。
 みなさんと合う話題もあるかも…!!ぜひ自分も好き!を教えてください♪
★家では犬(パグ)を飼っています。
 基本は近くで寝ていますが、まだまだやんちゃで甘えたがり。
 時々画面内に現れるかも。笑
★中学~高校は馬術をしていました。今は実家に帰った時にたまーに乗ってます。
 大学時代は野球のマネージャーをしていました。
意外と趣味が合うということがあるかもしれません。
趣味が合わなくても、知らない世界を知るいい機会なので、みなさんの「好き」も教えてください!
よろしくお願いします♪
趣味料理、歌い手、ジャニーズ、YouTube、ゲーム
学歴2020年 岡山大学大学院 教育学研究科 教職実践専攻 修了
指導/合格実績小学生(国算理社)
→ノートルダム清心女子中学校(岡山)
中学生
→岡山の公立・私立高校
高校生
→私立大歯学部に推薦入試で合格
オンライン指導コース
|3教科指導コース教科指導コース
感謝の声
先生のブログ
|全0件このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。