このコースの無料体験
選べる2つのお問合せ方法
こんな生徒さんにおすすめ!
- この夏で苦手を克服したい
- 一学期の復習をしたい
- 宿題をサポートしてほしい
内容
◆こんなお悩みはありませんか?
・授業がだんだんわからなくなってきた
・1学期の範囲をもう一回復習したい
・夏で少しでも苦手をなくしたい
夏休みに短期集中で勉強し、苦手を克服したい方におすすめのコースです。
◆コースの内容
授業で要点を絞って解説し、解けるようになってほしい重要問題で練習を積み重ねます。
わからないところはじゃんじゃん質問してください。わかるまで何度でも解説します。
①勉強したい内容を教えてください
チャットで克服したい内容を確認します。
二次関数や確率といった分野や、文章題や計算スピードといった大まかなことでも構いません。
また、「テストで◯点以上とりたいです」「◯大学志望です」というような目標がある方はぜひお知らせください。
②教材
相談して決めます。
③課題
相談しながら出します。
◆受講までの流れ
①お問い合わせ
②チャット開通
こちらから学年や現状、ご要望などをチャットでお聞きします。
③無料体験授業
前半30分で授業、後半30分で保護者様も交えた面談を行います。
④ご契約
日程を決めて授業を開始します。
◆保護者様へ
マナリンクのチャットで本日の学習内容や頑張りの様子などを報告いたします。授業回数は8回や10回などご要望に応じて変更可能です。ご希望がございましたらお伝えください。チャット・面談どちらでもお気軽にご連絡ください。
選べる2つのお問合せ方法
こがわオンライン家庭教師について
今までは全く勉強をしてなくて、テストは1桁の点数でした。塾とも悩みましたが、スポーツクラブに入っていることもなり、なかなか時間が合わず、オンラインを選びました。こがわ先生は、まず、どこでつまづいているかを確認してくれて、中1の最初から教えていただきました。子供がとても分かりやすくて優しい、と言っていて、半年で平均点くらいになりました。数学が分かるようになり、他の教科にも興味が出て、他の教科も勉強するようになりました。勉強嫌いから、勉強すればちゃんと点数が取れる!となり、今ではテスト前に勉強をするまでになりました。勉強のやる気スイッチを押していただき、本当に感謝しております。
毎回、ご丁寧に接して頂き、ありがとうございます。何度も同じ質問に熱心にお応え頂き、数学を理解する事ができました。 数学が嫌いになりかけていましたが、前向きに取り組めるようになれたのも、こがわ先生のおかげです。応用問題が苦手でしたが、こがわ先生の細かいご説明と熱心なご指導により、解けるようになりました。テストも平均点以上が取れる様になれました。ありがとうございます。
こがわ先生に週二回、市販の参考書とGoodNotesアプリを使って、中学受験の算数を教えていただいています。 こがわ先生の話し方(なまりが可愛らしい!)やわかりやすい説明の仕方がマイペースな娘には合うようです。 夏休み中は週三回に増やして教えてもらっています。 「答えまでの簡単な道を教えてくれてすごいです」と娘が言っています。
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
残り3名の生徒様で満席です