オンライン家庭教師マナリンク
残り1枠

あいこオンライン家庭教師

5.00(8件)
メッセージの既読速度45分
コミュニケーション量多め

自己紹介

家庭教師として医学部受験生を担当したことから、医系予備校の講師へとキャリアを進め、現在14年です。個別指導・集団授業のどちらも担当してきました。 「塾の先生らしくない」「ふつうに話せる」と生徒さんに言ってもらえることを強みに、対話型の授業を得意としています。 話しながら、どこが苦手なのか、不足している知識は何なのか、生徒さんが何を気にしているのか、などなど確認して進めていきます。 生物を専門にしているのは、やはり自分が一番興味をもっている科目だからです。 仕事愛が強いので、良問を見つけてはストックしています。「今度の演習につかおう♪」とうきうきしながら。 生物の雑学も好きです。ちまたに転がるおもしろい話を仕事のあいまに読み漁っています。授業で雰囲気を変えたいときに少し話したりします。 もちろん、興味のない生徒さんに一方的に語ることはしません。むしろ時々、自分より生物愛の高い生徒さんに少したじたじになりながらも新しい雑学を増やす日々です。 生物が好きで仕方ない人も、まあ受験のために仕方なくの人も、いっしょに受験勉強をがんばってみませんか。 気に入って頂ければ、体験授業のお申込みをお願いいたします。 1対1のオンライン授業になりますので、相性があうかどうかがとても大切だと思います。 私はしゃべり方がおっとりしていています。それから、叱る、説教する、というのはよほど人間関係がつくられた後でないと聞く気にならないと思っていますので、授業内や塾内ではめったにそういうことをしません。 成績を上げるのに効果を発揮するのは、メンタル上げの働きかけより、ひたすらいっしょに授業をする事だと思っています。 シンプルに勉強したい生徒さんに見つけて頂ければなあ、と願っています。
趣味映画を観る、キャンプや登山に行く、読書。 人と話すこと。
学歴2001年3月鳥取大学農学部獣医学科
指導/合格実績京都大学 大阪大学 和歌山医科大学 奈良県立医科大学 関西医科大学 兵庫医科大学 東京歯科大学 大阪歯科大学 近畿大学医学部 大阪医科大学(現大阪医科薬科大学) 川崎医科大学 九州歯科大学 大阪歯科大学 神戸薬科大学 大阪薬科大学 日本獣医生命科学大学 岡山理科大学 酪農学園大学 など

オンライン指導コース

|3コース
生物月額コース
18,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校1・2年生
コースの詳細を見る
生物月額コース
30,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校3年生、浪人生
コースの詳細を見る
生物月額コース
32,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校3年生、浪人生
コースの詳細を見る

先生のブログ

|0

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。