学年末テストで見た予想以上の成長

3

2022/4/8

年明け辺りから新規の生徒さんも増え、その中では受験対策だけでなく、追加で定期テスト対策のご依頼をいただくこともありました。

年明け前からお世話になっている生徒さんも含めると、学年末テスト対策として色々な学校、科目の対策をさせていただきました。


結果として、テスト対策のご依頼を下さった生徒さんが全員点数が上がりました!

本当によく頑張ってくれたと思います!(^^)!

特に、古典で10点とれなかった生徒さんが60点台に、数学で50点台だった生徒さんが90点台になったりと、こちらの想定以上の伸びを見せてくれました。


色々な先生に個別で依頼されても伸びなかったという背景もあり、生徒さん本人としても喜びが大きいようで、僕も信頼していただけているという実感を感じるようになり、楽しく授業をさせていただいております!(^^)!

オンライン授業に限らず、自分のしたことで誰かに喜んでもらえるのはやはり嬉しいものです(#^^#)


次の定期テストは、進級後最初の定期テストとなります。

3月に空いた枠もすぐに埋まってしまい、待って下さっていた方もいるとお聞きしています><

通期コースは枠がとれなくても、短期のテスト対策コースをご用意しようかと考えているところです!


1学期の中間テストも、定期テスト対策を目的としている生徒さん全員が点数が上がるよう、全員に対してしっかりやるべきことをやっていこうと思います!

3

この先生の他のブログ