倉田 オンライン家庭教師

本人確認済 残り2枠
私は学生時代に塾講師と家庭教師の経験を持ち、社会人では教員として働いていました。そな中で不...

自己紹介

自己紹介

私は学生時代に塾講師と家庭教師の経験を持ち、社会人では教員として働いていました。そな中で不登校の生徒さんや本当に勉強が苦手でどの教科もテストの点数が1桁台といった生徒さんからオール5を取るような優秀な生徒さんまで幅広く指導してきました。 ただ私は指導する際には一貫してコミュニケーションを取ることに重きを置いています。教員をやっていた時に思ったことなのですが、学生って勉強大変だよなと思っていました。何だか拍子抜けするようなことを言ってすいません(笑) でも実際、教える側は数学とか英語とか1教科で良いのに学生はたくさんの教科で結果を求められる。これって大変ですよね。文系科目と理系科目とかになれば勉強内容ももちろんのこと勉強方法だってガラッと変わります。1教科にかけられる時間もおのずと限られてきます。 なので私が関わることで少しでも、1教科でも勉強の負担を軽減させてあげたい。そう思い指導してきました。この思いは今後も変わることはありません。 生徒さんとしっかりコミュニケーションを取ってちゃんと理解できているのか、どこを苦手としているのかといった部分を把握して一人一人に合った指導をすることによって結果までの最短距離に導く、これこそが私の仕事であると思っています。 そのためにも堅苦しい授業はしません。楽しくて分かりやすいと言ってもらえる授業づくりをしていきます。 まずはお気軽にお問合せください。

趣味

野球観戦、スキー

学歴

桜美林大学リベラルアーツ学群卒業

指導/合格実績

大学在学時から塾講師、家庭教師を経験。卒業後は公立中学校で教員を2年近くやっていました。

先生のブログ

先生のブログ

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。