あゆみ オンライン家庭教師

本人確認済 残り3枠
はじめまして。私は家庭教師のあゆみです。 私は根性があります!!!今までいろいろなことに...

オンライン指導コース

オンライン指導コース

3コース

自己紹介

自己紹介

はじめまして。私は家庭教師のあゆみです。 私は根性があります!!!今までいろいろなことにチャレンジしてきました。 例えば、高校生の頃、マーチングバンド部に入って活動をしていました。皆さんはマーチングバンドとは何か知っていますか?楽器を持って息の合った動きをしながら観客を魅了する競技のことです。 私はその中で、「カラーガード」といってダンスをする部隊に所属していました。ですが、ダンスの経験はゼロ。高校一年生から初めてのスタートでした。 隊列を組みながらダンスを踊ることはとても難しいです。なので、毎日朝練習、夕方練習が繰り返しあります。始発の電車に乗って寒い朝学校に行くのはとても大変でした。そんな練習を毎日積み重ねていく中で、段々と上達していきました。 そして、高校一年生の時には、なんと全国大会に出場し、数ある高校の中から銀賞を取ることができるのです!!! 練習はとても厳しいものでした。また、私は進学クラスに在籍していたため、勉強との両立がとても大変でした。ですが持ち前のガッツで定期テストも常に上位をキープしていました。 それは、少し負けず嫌いという性格もあるかもしれません。自分に対してです。自分に負けるのが嫌なのです。なので、マーチングバンド部に入ると決めた時も、必ず勉強もおろそかにしないと決めていました。 このように私は、自分自身、とても根性がある性格だと思っています。そしてあきらめることが嫌いです。なので、皆さんの勉強の良き伴走者として、あきらめずどこまでもついていけたらと思っています。 ご興味お持ちいただけましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

趣味

趣味はピアノです。3歳から習っていて、中学生になって学校生活が忙しくなって辞めてしましたが、趣味程度に弾いていました。そして、大人になって時間ができて、またレッスンに通っています。

学歴

2016年香川大学教育学部人間発達環境過程国際理解教育学科卒業

指導/合格実績

これまで10名の生徒を見てきました。その中で受験生は6名いましたが、合格したのは4名でした。

先生のブログ

先生のブログ

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。