高校数学

駆け引きをしてきたテストで頑張っている生徒さん

1

2022/7/13

待望の夏休み入る前に、

ほとんどの生徒さんが定期テストという一大イベントが訪れますね!


そこで頑張っている生徒さんの中で、授業終わる直前にすごい提案をしてきた生徒さんがいたのです、、


生徒さん「先生!私が100点取ったらディズニーチケット買ってくださいね!そのために頑張ります!」

私「え!?」

生徒さん 「交通費もお願いしますね!」

その子はそう言い捨てて授業から退出しました。

私は何も返事ができませんでした、、笑

ただ、しかしその子の住む地域からはディズニーまでの片道交通費50000円以上です😳

でもその子がそれでテストに対して前向きにやる気になってくれているのはとても良いなと感じております。

最後に言っておきます。


私は返事はしておりません!


テスト良い点数だといいなぁ😊


1

この先生の他のブログ