残り3枠

本田オンライン家庭教師

5.00(1件)

自己紹介

こんにちは。本田と申します。 私の性格はなんでも興味をもち、やりたいと思ったらすぐ行動に移します。子供が大好きで、私の体験も含めて勉強の楽しさを少しでも感じ、勉強に対していいものだと思うきっかけにしていただきたいなと考えています。 私は基礎を大切にしています。  「この問題はできるけど、違う問題はわからない」時はありませんか。 使うツールは同じでもそれをどのように使うかもまた大切になってきます。基礎を反復して練習し、考え方の基礎を習得します。 基礎はたくさんの応用につながります。どこで躓くのか、どうしたら一歩進めるのかを生徒さんの視点で考え、「わかる」「自分で解けた」の達成感を一緒にたくさん体感していきましょう。 その子にあったペースで無理のない学習をサポートしたいと考えています。 今まで教えてきた中で、勉強のことのみならずなんでも気軽に相談してもらえる関係でありましたので、フラットに楽しく学んでいけたらと思います。
趣味音楽を聴くこと。ヨガ。旅行すること。
学歴2011年3月 鹿児島県立鶴丸高校卒業 2020年3月 京都薬科大学薬学部卒業
指導/合格実績中学生では嵯峨野高校や桃山高校等に合格した生徒達がいます。また高校生では文系の子の数学と英語を1年弱教えて立命館大学の法学部のAO入試に合格しました。 あとは成績がクラスの真ん中くらいの中学生が学年全体で5番以内に入るほど勉強を頑張って成績を伸ばした生徒もいました。

オンライン指導コース

|3コース
中学数学月額コース
20,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
コースの詳細を見る
英語月額コース
20,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
コースの詳細を見る
算数月額コース
20,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
小学1〜6年生
コースの詳細を見る

先生のブログ

|0

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。