オンライン家庭教師マナリンク
満席

やすひこオンライン家庭教師

4.80(20件)
メッセージの既読速度1分

自己紹介

こんにちは! 皆さん勉強頑張ってますか? 皆さんにはいろんな夢や目標があると思います。それを達成するために一生懸命頑張っている皆さんを全力で後押ししたい!!こんな思いで指導に励んでいます。 友人のお子さんに数学を教えてあげたのがきっかけで、家庭教師というお仕事を始めました。問題が解けた、成績が上がった、志望校に合格した。そして勉強が楽しくなったという生徒さんの笑顔に支えられてもうすぐ20年になります。 私自身はというと中学高校では吹奏楽に明け暮れた毎日でした。それで最初は「俺は音楽家になる!」と楽器の練習に励んでいたのですが、紆余曲折の末、高校2年の途中から理系大学志望に転向(あら大変!)持ち前ののんびりした気質で「なんとかなるわ~」と思っていたところ模試の成績はふるわず、「これはいかん」と一念発起して勉強に打ち込み、第一志望校に合格できました。 自分の経験から思うことは、私たちは自分の努力で「天才」になることはできないということ。でも勉強が好きになることはできるし、頑張った分必ず成長できるということは確かです。 自分で言うのもなんですが、穏やかな性格です。滅多なことでは怒りません。授業中もそのほかの日常も、ほんわか、たゆたゆ~、と生きています。「コワい先生は苦手」というあなたにおススメです(笑) 趣味はあらゆるジャンルの音楽を聴くこと。楽器の演奏(まだやってる)。猫と戯れること。
趣味音楽鑑賞、音楽制作、猫
学歴1986年京都大学農学部農芸化学科卒業
指導/合格実績岡山白陵中学、淳心学院中学、京都大学医学部、京都薬科大学、鳥取大学等 家庭教師歴15年以上

オンライン指導コース

|3コース
中学数学月額コース
20,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
コースの詳細を見る
物理月額コース
26,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
コースの詳細を見る
高校数学月額コース
26,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
コースの詳細を見る

先生のブログ

|0

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。