満席

じゅんこオンライン家庭教師

(0件)

自己紹介

【結果を出させる力は誰にも負けません!】 大学時代は大手個別指導塾で4年間、社会人になってからは私立の中高一貫校で14年間、現在は医学部予備校で講師をしております。 人生の半分は教えるということをしております。私にとって教えるということは、好きで好きでたまらない天職です。 私は、中学受験に大失敗して、大学受験こそは!と思い、予備校に通ったときに出逢った数学と物理の先生に感銘を受け、中学受験でのトラウマを克服し、大嫌いだった勉強を頑張ることができました。その結果、国公立大学に滅多に合格しなかった高校から国立大学に合格することができました。そのときから、この仕事を一生の職にして、多くの人を幸せにしようと決意しました。 そして私は、「結果を出させる」ということに自信があります。 現に、大手個別指導塾で働いているときから、教えた生徒たちが次々と結果を出してきました。教員時代は、私が働いていた学校はいわゆる公立高校の併願校でしたが、私が受け持ったクラスは大学入試で驚くほどの結果を出してきました。 私なりに考えてみた結果、まずは「楽しい」と感じることが一番だと思います。あとは何よりもメンタルの維持が大切ということです。 メンタルの維持ということに非常に興味を持った私は、「自己肯定感の教科書」で有名な中島輝先生のもとで、カウンセリングやコーチングを学び始めました。そこで培ったものを昨年度のクラス(高校3年生の担任をしておりました)で生かしてみたら、とてつもない進学実績を出すことができました。今は、その認定講師となるための勉強もしているので、日々その力はパワーアップしていきます。 ここまで読むと、かなり堅い人なのかな…?!と思われたと思いますが、私の指導は、とにかく明るい雰囲気で楽しく、気が付いたら数学が好きで楽しくなっていたという「数楽」というような授業をします。 ご要望があればプリントも作成いたします。一緒に楽しみながら、結果を出していきましょう!よろしくお願いいたします!
趣味読書、勉強、ダンス、筋トレ ちいかわが大好きです♡お話をするのも大好きです!あとは、数学に絡んだ占いができます(すぐできるので興味がある方はお声がけください!)
学歴2009年3月東京学芸大学教育学部卒業 中学校・高等学校教諭1種免許状(数学),学校図書館司書教諭,実用数学技能検定準1級, 進路アドバイザー検定,アロマテラピー検定1級,アドラー流プロフェッショナルメンタルトレーナー,自己肯定感カウンセラーベーシック など
指導/合格実績横浜国立大学,東京農工大学,東京都立大学,横浜市立大学,電気通信大学,東京学芸大学,東京海洋大学,神奈川県立保健福祉大学,川崎市立看護大学,防衛大学 上智大学,東京理科大学,明治大学,青山学院大学,立教大学,中央大学,法政大学,芝浦工業大学,東京農業大学 北里大学,杏林大学,昭和大学,東邦大学,星薬科大学,東京薬科大学などの医療系 など他多数

オンライン指導コース

|3コース
高校数学月額コース
36,000/月
1回90(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生、社会人
コースの詳細を見る
高校数学月額コース
20,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生
コースの詳細を見る
高校数学単発/短期コース
40,000
90(全4回)
高校1〜3年生、浪人生、社会人
コースの詳細を見る

先生のブログ

|0

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。