梶田オンライン家庭教師
自己紹介
オンライン指導コース
|6教科指導コース教科指導コース
感謝の声
娘が英検対策でお世話になりました。 英検の結果のご報告です。 2ヵ月間という短い対策期間にもかかわらず おかげさまで、準2級合格することができました! 娘の努力もありますが、 先生に寄り添っていただき、 丁寧なご指導あってのことだと思います。 親子で感謝しております。 本当にありがとうございました。
このたびは、9月より4ヶ月間、娘の帰国生受験および英検対策をご指導いただき、心より感謝申し上げます。 梶田先生は帰国生受験について非常に精通されており、最新の情報を常に熱心に学ばれているお姿に感銘を受けました。その豊富な知識と的確なアドバイスのおかげで、私たちは安心して受験準備を進めることができました。 また、先生の優しさとユーモアあふれるご指導のおかげで、娘は毎回の授業をとても楽しみにしておりました。さらに、保護者に対しても心構えやサポートについて丁寧にアドバイスをいただき、私たち家族にとって大きな指針となりました。 ライティングの添削では、文法ミスを直すだけでなく、より良い文章を書けるよう段階的にご指導くださり、その迅速かつ丁寧な対応はまさに一流でした。リスニングにおいても、細やかなつまずきを見逃さず、文法もしっかりと指導してくださったおかげで、娘は大きな成長を遂げることができました。さらに、娘の弱点を的確に見極め、どのように強化していくべきか具体的にご提案いただけたことにも深く感謝しております。 英検前の無理なお願いにも快く対応していただき、私たちの不安を共に伴走してくださったこと、心より感謝申し上げます。先生のご指導があったからこそ、娘は受験や英検対策を通して大きく成長することができました。 またご縁がございました際には、ぜひよろしくお願い申し上げます。 先生の今後のご活躍を心よりお祈りいたします。 本当にありがとうございました。
娘が中学受験の帰国生入試に向け、梶田先生にお世話になりました。丁寧な授業内容はもちろん、授業後の振り返りをとても詳しく行なってくださったおかげで娘は復習がしやすく、親としても娘の得意、不得意分野を知ることができ対策がしやすかったです。 ライティングにおいては受験勉強のためだけでなく豊かな表現力を身につけられるようご指導くださったことにも大変感謝しております。 梶田先生のおかげで見事、第一志望校に合格することができました。 いつかまた娘が英検取得などで個別指導を希望する際には、梶田先生にお世話になりたいと思います。
先生のブログ
|全0件このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。