高校数学

高校数学(月額コース)の開講のおしらせ

0

2023/4/14

新しく高校へ入学されたみなさん,新学年になったみなさん,

新学年が始まったばかりですが,新しい学年での高校生活は順調でしょうか?


この間まで中学生だった新入生のみなさんは,高校の授業のスピード

に驚かれているのではないでしょうか。遠い昔,私もそうでした。

           <特に数学が・・・・>


先生が次々に板書をしては,すぐに消されてしまう毎日。

今,高校3年間の数学の教科書の厚さをみると急ぐ理由も

わかります(特に理系は)。

学習すべき項目が多いからです。

しかも,だんだん内容が難しくなってきます。


そんなみなさんをなんとかお助けしたいと思い,

新しく数学のコースを開講しました。


コース名は,

【プロ講師の】定期テスト「かけこみ寺」<高校数学>(月額)

https://manalink.jp/teacher/12549/courses/7331


学校の授業スピードに驚いている高1生,

推薦入試を目指し,学校の成績を上げておきたい高2生,

そして,共通テストで数学が必要な高3受験生,

理系なのに数学IIIに危機感を感じている高3生。


さまざまな状況があると思いますが,

共通して数学をなんとかしたい高校生のためのコースです。


困っている高校生は,ぜひ一度体験授業を受けてみてください。


英語,物理で困っている人たちへ・・・

   数学だけでなく,英語,物理もトータルでサポートしますよ!

0

この先生の他のブログ