英語

私の英語推し活手帳、チラ見せします!

0

2023/4/8

推し活が生きがいの私、2023年推し活手帳の一部をお見せします。

かなり恥ずかしいのですが、英語で手帳や日記書く参考になれば幸いです。

この手帳、表紙の色やらリングやら中に入れるページまでカスタマイズした私だけの「オリジナル推し活手帳」なんです!推しのツアーに参戦した一部を公開しますね~。

表紙で私の推しがわかっちゃった方、I'll lend you the DVDs of them!

I guarantee you'll get addicted to the group!!!

沼落ちしますよ~。

さて、手帳の中身ですが、、、なにも難しい英文とか使ってないんです。

ただ書きたいまま書いてるだけ。(他のページはここではお見せできない熱い?表現も多々あり)

英語を学ぶとき、漫画、アイドル、音楽など好きなものから学んだら楽しいですよね?

軽音部なら「アンプ」って言葉から、amplifyっていう動詞覚えたりとか。

机の上だけじゃなく、身の回りの「好き」からも英語学べるよ!というお話でした。

0

この先生の他のブログ