古典

古文でしっかり得点しよう!

0

2024/7/20

こんにちは、講師のニシオカです。

毎日暑い日が続きますが、体調管理をしっかりして、もりもり学ぶ夏にしましょう!


定期試験や全国模試など、学力をジャッジされるイベントが、夏の前はたくさんあったかと思います。そろそろ結果(得点、順位等)がデータとして出て来る頃ですね。

古文で大きく失点してしまった人、受験時にうまく対応出来なかった人、いると思います。

9月に学校が始まる前に、基本的な古文の勉強をしておきませんか?


古文を読むには、「単語」「文法」「常識」「読解」のそれぞれの力を養う必要があります。

文法が苦手な人に、このような講座を作りました!

一人でどう取り組んだらよいか、困っている人には、是非体験してもらいたい講座です。

9月からの勉強法もしっかりご提案します。


〔古文〕入試で必ず出題される!頻出古典文法 | 古典 | オンライン家庭教師マナリンク (manalink.jp)

0

この先生の他のブログ