古典

募集を再開しました

1

2023/11/25

みなさん、勉強お疲れ様です。

寒くなったり暖かくなったりと気候が不安定ですが、体調管理は万全でしょうか?


このブログを書いている今日は11月25日(土)、共通テストまであと7週間となりました。

私大の一般入試も、あと10週間後には始まっています。

英語や数学の勉強で忙しかったみなさんも、「やっぱり国語の勉強もしておいた方がよかったかな・・・」と思ったりはしていないでしょうか?


そんなみなさんをサポートしたいと思い、ここしばらく停止していた募集を再開することといたしました。

直近でサポートできる人数はごく少数となりますが、共通テストまでの生徒さんや、単発コースの生徒さんの枠が空き次第、順次受け付けて参ります。

・古典文法がわからない or 再確認したい

・共通テストや私大文系の漢文で高得点~満点をねらいたい

・現代文の記述対策、添削指導をしてほしい

・小論文の添削指導を受けたい

・国語過去問の分析&対策をしてほしい ・・・etc

ご要望をお伝えいただければ、それに沿って必要な指導をいたします。

自分に合ったコースがないという方も、専用コースをお作りして対応できますので、まずはお気軽にお問い合わせください。


授業は受けられないけれど独学は不安、質問したいという方は、ぜひ、下記のチャットコースをご活用ください。


【中国史研究者がお答え】チャットで漢文24h

https://manalink.jp/teacher/13168/courses/8600

1

この先生の他のブログ